WebShop準備中です。
開店後は店長BLOGになる予定。
…ですが、全然お店の気配もないまま数年…。
まぁ、ちょこちょこ色々作ってますので、よければご覧下さい。
晩御飯更新がメインじゃね?って突っ込みは甘んじて受け入れます。
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< パンやさん巡り。ouiの巻。 | main | 今日の晩御飯。 >>
パンやさん巡り。canal bakeryの巻。
 100126_1357~01.jpg
こちらも、評判をWEBでチェックして探していったお店です。
ベーグルが中心なのかなー。
もう、殆ど商品が残ってなくて・・・悔しい!
んだけども、店員さん(店長さんかな?)が、すごーく優しく「あまりのこってなくて、ごめんなさいねー」と笑顔で声を掛けてくださったので、ゆるしちゃいます!
笑顔がかわいらしい方でした(女好きなアタクシw)。

続きで買ったもの。
 100126_1503~01.jpg
まとめてドン。

お店のはんこが押されたクラフトバッグに入れてくださいました。
バニラケーキだったかな?と、なんとかクッキー。
あぁ、覚えてられないオレってばほんとトリアタマorz
手前のはチョコレートベーグルです。
まだあったかいからと紙袋に入れてくださいました。

お店の中も白と白木で構成されたナチュラルな雰囲気で素敵でしたよん。

お店のBLOGとかないので情報分かりづらいかもーですが。
ネットとか怖くて見ないんですよー。っておっしゃるので、色々検索して、住所から地図をたどってきたんですよって言ったら、うわーありがとうございますって笑顔で。
評判も売り切れが早いってのと美味しいとかしか良いものしかなかったですよとお伝えしておきました。
あー、可愛かったなー、あの笑顔!(しつこいな)

とりあえず、あったかいうちに、とベーグルだけいただきました。
シンプルな味の生地にチョコレートがちょっとリッチな感じのような。
外見からはそんなに入っているようには見えないのに、中には結構チョコレートが入っていて、でも、入りすぎずバランスも良くて おいしかったです。
後ろ髪を引かれつつ、半分お嬢のために残してあげてます。

・・・我慢できずにクッキーも食べちゃった。
さくさくほろほろ、口解けの良い、バターの香りがしっかりするクッキーです。
これは紅茶の方が合うかな。


お嬢が残りのベーグルを食べて、とても気に入ってました。
チョコレートと生地のバランスが好みだったみたいだわ。
スポンサーサイト
ロン。さんのお店紹介を見ていると、松山に行きたくなりますw
あ、アクセに同梱したブツは紅茶ですが、フレーバーティーなので、合うかなー。てか、それまでに食べ終わりますよねw
都会は下手にお店も情報量も多くて、訳が分かりませんわ。
ありの | 2010/01/26 20:08
前回こられたときは、イマイチちゃんとお付き合いできなかったので、また改めて遊びに来てくださいなv
今度は車もちゃんとしてるし、どこへなりとも!
フレーバーティー送っていただいたんですね。わーい、楽しみ。クッキーは我慢しておいておくことにします。
都会はホントいっぱいありすぎてわけわかんないよね。でも、やっぱり、イイモノが多くてうらやましい。難点は土地代が高いからそれがお値段に加味されてることなんだけどねw
galopine | 2010/01/26 20:51
COMMENT